忍者ブログ
日々や個展情報などど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と絵チャしてましたー



こんなんかいてましたが、実物は絵文字くらいの小ささ!これはかくだいです。

なんか気に入ってしまったので、絵文字にしたい・・・・


あ、芸人さんです。

お笑い地味にすきなんです。ついでに、チーモン白井さんアーム,カナリア,パンサーです

パンサーは立ち位置ちがいます^o^

パンサーの単独もチケット争奪に勝ったので行けます!最後列だけど^^


あまりに一生懸命やりすぎて明日も描こうね!と約束してしまいました^^


もっとちいさいの描きたい!
PR




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

年賀状を書いてなくてなかなか更新できなかったのです;;

昨年は大変お世話になりました!

まだまだ出来立ての未熟サイトですが今年もよろしくおねがいします!

今年はアナログばっかりだったのでデジタル絵もかいてみようかななんて考えてます

デジタルはものすごく苦手なのでお勉強します。



そして、1月はちょっとだけ忙しいのと、3月に引越しを控えているので

3月くらいからはもうちょっと沢山更新できたらなあ・・・と思っています

今年から環境が大きく変わることが多いのできんちょうします・・・



皆さんがいい年をおくれますように!!

そして私も楽しい&いろいろ挑戦できる一年にできますように!!



だいぶ前の絵でてきましたんで

ちょっと修正してみました

おかしいとこいっぱいあっるんですけど ^ ^

塗るのとか物書くのとかもっと上手になりたい・・・

ベンチと看板笑える。

勉強勉強・・・


今日はカメラの電池が切れてたんで買いにいってました

大事につかおう・・・



そういえば、気になる映画

かいじゅうたちのいるところ←これ

絵本よんだことないんですけども、見に行きたいな~

あと、まがれ!スプーンも見たい!劇場のグッス?がかわいい


tsutaya行って、俺たちに明日はないッス借りてきた

まだ見てないけども




昨日のらくがき

最近megのアルバムをきいてます


そういえば、

カメラをかいましたー!!

デジタルハリネズミというトイデジです


しかも明日やってきます!!

わーうれしい!!!


明日たのしみだー
gwなので

直島いってきましたー

よいところでしたー

写真とったのですが現像しなきゃなんないのです;;



そして

デジカメなどでとったものを

ポラ風に加工しちゃうなんていうソフトみっけてしまった!
www.poladroid.net/←これこれ


これが、2001.jpg









こうなっちゃうというおしゃーれソフト

ポラほしかったので

かわなくてよかったじゃんなんて思ってしまったー

シャカシャカ振るところとか


指紋やらキズもでたりリアルですって!

ついでにこれはだいぶ前載せた写真。


携帯を画塾に忘れたので

しかも充電切れの

なかなかとりにいけなくて不便

ごめんよー友達ー
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けわ 
性別:
女性
職業:
ぽんこつ学生 
趣味:
らくがき 音楽 ものづくり
自己紹介:
岡山在住。
絵をかいています

ハンドメイドもちょっとしてます。してました?かも



多趣味だと思います。

好きなことが多いです。

個展情報などものせていきます。

コメントなどお気軽にどうぞ

※業者様の宣伝や荒しはお控えください


できたてほやほやhp

アナログ水彩中心です。

http://middletempomagic18.web.fc2.com/
バーコード
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone