忍者ブログ
日々や個展情報などど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近絶賛クラムボンばかりきいてます。

スカイプ友人としながらの更新・・・



特に話題とかおもしろいことってないんですが・・・

土曜にカラオケいきます!

わーいたのしみー

ひさびさにさわぐんだい!

なにうたおうかな

とりあえずピラメキーノ体操ですね!




あと!拍手ありがとうございます^^うれしいでっす!

最近地味に拍手してくださる人が増えてうれしいです・・・えへ!



PR
ほーーー

とりあえずリニューアル終わってうっはうはです


さっきまでネットで家具やらなんやらを、みてたんです。

楽しいですねえ。家具とか雑貨って。

ホリデーアパートメントっていう雑貨というかファブリック?のお店がかわいいです。

こないだ渋谷のパルコ店で買ったマルチカバーがかわいすぎる・・・

私はビンテージフレンチ?なかんじにちょっと民族なのが入ってるのがすきなんですが

ぴったりすぎる!!!

関西にもお店があるのを知ってちょっと凹みましたが 笑


ふとん系統と収納系統はそろったので

かわいい照明がほしいなあと思ってたんですが

母が前につくってくれたワイヤーとビーズの照明を

ばらばらにして作り直そうかとおもってます。

100均で簡単につくれるし。

***********************

渋谷の駅前でsalyuの新しいyesがずっとながれてて

頭にくっついてはなれない。

思ってたよりもいい曲だったので買いそうです。


5月はクラムボンのアルバム。

salyuもアルバムだすんだっけ。

あ、ソラニンのサントラほしい!!!


レンタルあるから、ま、いっか。といつもなってしまう。

中身は全然かわってないとはいえ、

ちょいとデザインをかえてみました。

どうでしょうか・・・


hpつくるのとか、サイバー系にはとことん弱いので

表示されてなかったりとかないといいのだけども・・・


tearoom(絵ちゃっと)はまだ準備中です。
ご無沙汰です^^

東京あそびにいってましたー

買い物やらお笑いみにいってました!

ディズニーたのしかった!

しばらく友人のおうちに居座ってましたので

pcが開けてなくてさみしかったです

携帯、ネットにつないでないんで・・・

アナログ人間!!


今日の朝かえってきたばっかりなので、まだ荷物整頓してない・・・



お買い物memoもつけたいし、

旅行レポみたいなのかいてみようと思います!


ではでは^^




こんにちはー

gallaryに一枚アップしてきましたー

早くhpリニューアルしたい・・・

がんばれば5日くらいでできるんですが

ぐーたらぐーたらなんでこの調子だと3ヶ月後ぐらいか・・・な 笑


やっと来週学校卒業ですー

そして3日からは10日間ほど東京いってきまっす!

卒業旅行とお笑い見に行くのとその他もろもろ

ディズニーランドいきまっす

頭にミッキーの耳つけるのが夢でした 笑

あーたのしみたのしみー

2日にはパーマもあてちゃうもんね!!笑



拍手ぽちぽちありがとう」ございます

物凄く励みになってます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けわ 
性別:
女性
職業:
ぽんこつ学生 
趣味:
らくがき 音楽 ものづくり
自己紹介:
岡山在住。
絵をかいています

ハンドメイドもちょっとしてます。してました?かも



多趣味だと思います。

好きなことが多いです。

個展情報などものせていきます。

コメントなどお気軽にどうぞ

※業者様の宣伝や荒しはお控えください


できたてほやほやhp

アナログ水彩中心です。

http://middletempomagic18.web.fc2.com/
バーコード
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone